They called it POP !!

かんがるうが「POP」だと思うモノをジャンルを問わずに紹介・評論していくという主旨でblogやってます。 気が向いたら、政治問題・環境問題等にも手を染めたいなと(嘘です)。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほぼ3週間前のライヴ・レポですが(滝汗)。体調を崩したり、資格試験があったりと色んな事情のため、気付いたら更新が遅れてしまいました…



9月20日土曜日夕方、長電権堂駅を下車。イトーヨーカドー前を通り過ぎると何やら慌しげな雰囲気でイヴェントの準備中。
ラーメンバトル横断幕
おぉ!麺バトルは来週からかぁ、と思いつつ更に西に向かって歩く。

この日も(?)ライヴ観戦前に腹ごしらえ。食べたラーメンはこれ!
かつお
権堂アーケード街のほぼ中央に位置する、長野市内では割と有名な塩ラーメンが売りのお店「てんてん」。食したのはあっさり系の「かつおてんてん」。

自分好みのラーメンで、大変美味しゅうございました。


そんなこんなで、ライヴ会場である、お馴染み「花うさぎ」に到着。

花うさぎで行われるビートルズナイトは、今回で4回目。お盆休みが入ったので、2ヶ月ぶりのステージです。
第4回のメニューはBeetle’s Windの3ステージ、Honey Pieの1ステージ+恒例のセッションタイム。

続きを読む
スポンサーサイト
7月19日土曜日、@和風スナック花うさぎの定期ライヴの第2回目。

当日、ライヴ前の腹ごしらえは某映画館前の蕎麦屋で、ざる蕎麦。
権堂老舗「戸隠」のざる蕎麦
夕食を蕎麦にしたのは、胃腸が疲れてて食欲がなかっただけ。

疲労がたまっていたのは自業自得な訳で…そりゃ、木曜日の夜に空が明るくなるまで飲んで、次の日夜勤。その明けの日のライヴ当日に元気があるわけが無い(苦笑)。

ライヴ会場に着いた時に若干テンションが低かったのはそういう事です(笑)。

結局、ライヴを楽しみながら生ビールをがぶ飲みしてしまった私はアホですか…
続きを読む
ビートルズ・ナイト@長野市のライヴ・レポの3回目です。

最近歳のせいか(?)、時間が経つのがやたら早く感じる(苦笑)。
あれから、もう1ヶ月ですか…その間、またまた1回もブログが更新されず…

まあ、自身の匙加減1つでどうにでもなるんでしょうけど、根っからの筆不精(って言うんかな?キーボード不精じゃ変だから、まあ良しとしましょう)でして…そういうのを直す意味も含めてブログ始めたはずなんですがねぇ…


さて、前置きはこのくらいにして…

今月から定期ライヴのビートルズ・ナイトは「花うさぎ」というライヴ・ハウスに河岸を替えて再出発だそうで。とは言え、ここでのライヴはこれが2回目(ん?3回目でしたっけ?)とのこと。

ともかく正式な定期ライヴとしては、今回6月21日土曜日の夜が記念すべき第1回目。

さあ、スペシャルな夜の始まりだ(佐野…以下略)。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。