They called it POP !!

かんがるうが「POP」だと思うモノをジャンルを問わずに紹介・評論していくという主旨でblogやってます。 気が向いたら、政治問題・環境問題等にも手を染めたいなと(嘘です)。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回のBeatles Nightから、丁度1ヶ月が経ちました。
その間に最低でも1回は別の記事で更新しようと思っていたら、あっという間に時が過ぎて…

と言うわけで、今回はGreen Gerbera Cafe ではラストになる、Beatles Night のライヴ・レポということで(汗)。

今月は、元同僚で洋楽好きのギタリスト(笑)のK氏を伴っての参加。会場では長野市内の某Pというスナック常連で顔見知りのW氏(かなりのビートルマニア)と偶然にも再会。世間は狭い…
その三人で何となく合流。図々しくもステージ正面のテーブルを占拠するという暴挙に出てしまった(苦笑)。

5月17日土曜日午後7時過ぎ、若干遅れ気味でライヴは開演。さあ…パーティの始まりだ(佐野元春風に)。
続きを読む
スポンサーサイト
4月19日土曜日。
長野市にあるGreen Gerbera Cafeで行われた、The Beatlesカヴァーオンリーのライヴに行って参りました。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。