They called it POP !!

かんがるうが「POP」だと思うモノをジャンルを問わずに紹介・評論していくという主旨でblogやってます。 気が向いたら、政治問題・環境問題等にも手を染めたいなと(嘘です)。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SSBBポスター
ヴァレンタイン・デーの夜、「独りで」佐野元春のライヴに行って来ました(笑)。
ライヴは一人で行くに限ります。知り合いと一緒に行くと、相手の反応がいちいち気になって没頭できません・・・









嘘です・・・強がりです・・・

カノラホールエントランス
(岡谷カノラホールのエントランス)


それはさておき・・・素晴らしいライヴでした。まあ、先日お話ししたとおり11年3ヶ月振りに行った訳で、感動もひとしおなのは当たり前といえば当たり前なのですが。

詳細はこれから見に行くかたもいらっしゃると思いますので、多くは語れませんが、いつもの元春で安心しました。相変わらず真摯な態度でライヴに臨む姿は「らしいな」って感じです。

だいぶ前から言われていたように、若い頃のようにはシャウトできないのは確かですが、パワフルなヴォーカルは相変わらず。後部座席の(恐らく私と同世代か少し下っぽい)女性の「かっこいい・・・」という呟やきに、思わずニヤリとしてしまいました。かっこいいオヤジですわ、ホント。


以下ネタばらしになる可能性があるので、詳細を知りたくない人は見ないように願います。
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。