They called it POP !!

かんがるうが「POP」だと思うモノをジャンルを問わずに紹介・評論していくという主旨でblogやってます。 気が向いたら、政治問題・環境問題等にも手を染めたいなと(嘘です)。

う~~~む、ついつい三週間以上更新に間を空けてしまったな・・・


実は、この記事2年半前に1行だけ書きかけて後が続かなくなってしまい今まで放置してたんですが、今回良い題材が見つかったのでここに復活(笑)。
MM200803.jpg
きっかけはこれ↑
ミュージックマガジン3月号で『消えた(?)名盤100[ロック編]』という特集をやってたので何気なく買ってみた。「以前は名盤ガイドの常連だったのに!最近、影が薄くなっている名盤をもっと語ろう!!」という主旨でアルバムを100枚選んで解説、特集の総括として萩原健太、湯浅学両氏の対談が掲載さてれいました。
続きを読む
