They called it POP !!

かんがるうが「POP」だと思うモノをジャンルを問わずに紹介・評論していくという主旨でblogやってます。 気が向いたら、政治問題・環境問題等にも手を染めたいなと(嘘です)。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビートルズ・ナイト@長野市のライヴ・レポの3回目です。

最近歳のせいか(?)、時間が経つのがやたら早く感じる(苦笑)。
あれから、もう1ヶ月ですか…その間、またまた1回もブログが更新されず…

まあ、自身の匙加減1つでどうにでもなるんでしょうけど、根っからの筆不精(って言うんかな?キーボード不精じゃ変だから、まあ良しとしましょう)でして…そういうのを直す意味も含めてブログ始めたはずなんですがねぇ…


さて、前置きはこのくらいにして…

今月から定期ライヴのビートルズ・ナイトは「花うさぎ」というライヴ・ハウスに河岸を替えて再出発だそうで。とは言え、ここでのライヴはこれが2回目(ん?3回目でしたっけ?)とのこと。

ともかく正式な定期ライヴとしては、今回6月21日土曜日の夜が記念すべき第1回目。

さあ、スペシャルな夜の始まりだ(佐野…以下略)。
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。