They called it POP !!

かんがるうが「POP」だと思うモノをジャンルを問わずに紹介・評論していくという主旨でblogやってます。 気が向いたら、政治問題・環境問題等にも手を染めたいなと(嘘です)。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな訳で、翌日の9月21日11時頃から小布施ハイウェイオアシスにある野外ステージ(小布施総合公園野外ステージ)にて、ライヴがあるということで、連チャンで行って参りました。前夜の呑み過ぎで、少々ヘロヘロ状態でしたが(苦笑)。

主催者・ジェイクさんのサイトの情報によると、ラインナップは以下の通り(バンド紹介の口上は、ジェイクさんのサイトに掲載されていたままコピーしました)。


HOLD 「Harvest 2008」

Y.TERASAWA JAZZ GUITER TRIO 「ジャズって素晴らしい」
しなのビートルズ興行組合 「半端なき、ビートルズ魂」
こんぺいとう 「J-Pop!最高!」
ワイルドハニーパイ 「チャーミーなオールデイズ」
げげげ 「おじさん二人」
407オールスターズ 「407のパワフルメンバーが集結!」
XERO/ゼロ 「明るく楽しいJ-Popグループ」


続きを読む
スポンサーサイト
ほぼ3週間前のライヴ・レポですが(滝汗)。体調を崩したり、資格試験があったりと色んな事情のため、気付いたら更新が遅れてしまいました…



9月20日土曜日夕方、長電権堂駅を下車。イトーヨーカドー前を通り過ぎると何やら慌しげな雰囲気でイヴェントの準備中。
ラーメンバトル横断幕
おぉ!麺バトルは来週からかぁ、と思いつつ更に西に向かって歩く。

この日も(?)ライヴ観戦前に腹ごしらえ。食べたラーメンはこれ!
かつお
権堂アーケード街のほぼ中央に位置する、長野市内では割と有名な塩ラーメンが売りのお店「てんてん」。食したのはあっさり系の「かつおてんてん」。

自分好みのラーメンで、大変美味しゅうございました。


そんなこんなで、ライヴ会場である、お馴染み「花うさぎ」に到着。

花うさぎで行われるビートルズナイトは、今回で4回目。お盆休みが入ったので、2ヶ月ぶりのステージです。
第4回のメニューはBeetle’s Windの3ステージ、Honey Pieの1ステージ+恒例のセッションタイム。

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。