They called it POP !!

かんがるうが「POP」だと思うモノをジャンルを問わずに紹介・評論していくという主旨でblogやってます。 気が向いたら、政治問題・環境問題等にも手を染めたいなと(嘘です)。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先々週の木曜日に6月のライヴレポを書き上げたばかりなので(笑)、なんか変な感じです。自業自得ですが…

7月18日土曜日、松本市ボトムダラーで開催された恒例ビートルズナイト「フールオン!」。今回は神奈川、東京方面で大活躍している面々が一堂に会しての豪華メンバーによる、大興奮なライヴでした。

出演バンドは、年に1度の「Beat Berry」、横浜鶴見区から「The Blue Gates」、BeatlesWeek出演(!)の為、リバプール行きが決まった女性4人組「The Blue Margarets」の3組。いずれも色んな意味で(笑)つわもの揃いのバンドです。




続きを読む
スポンサーサイト
さて、前回の上田市カエルBEAT!に引き続き、今回は6月27日(土)松本ボトムダラーで行なわれたビートルズナイト「フールオン!」のライヴレポです。さすがに3週間も経つと記憶があやふやですが(笑)、頑張って書いてみようと思います。

6月のフールオン!は、さながら「カエルBEAT!」の松本出張ライブの様相を呈していました。
出演は、先週カエルブルウで突然の休養宣言をした、今回のライヴがとりあえずのラストとなる「Honey Pie」と、当ブログでは恐らく一番登場回数の多い「The Thunderbirds」の2組。

両バンドともコンパクトにまとめた30~40分弱の1ステージずつ。先週の「カエルBEAT!」ダイジェスト版と言っても過言ではないでしょう。セッションタイムに赤かんがるずさんも2曲披露したし(笑)。



続きを読む
1ヶ月(正確には3週間だけど)経つのが何と早いことか…尤も、前回のレポートを仕上げたのが、6月10日だから、まだ幾らも経っていない訳で…尚更早く感じる訳で…

…っと書いてから更に数週間過ぎ、そろそろライヴ当日から4週間となる今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?


という訳で(冷汗)…

お馴染み上田市カエルブルウで行なわれた、恒例ビートルズナイトのレポートでございます。今回でなんと…11回目になります。


またまた、いつもの上田駅着17時45分のしなの鉄道(各駅停車)にて、カエルブウまで。
KaeruBlueEntrance090620
まずはビールを一杯注文。今日は午後ジムに行って、自宅~長野駅&上田駅~カエルまでの道のりを少し歩いて…汗をかいた後の一杯は最高ですね(笑)。
KaeruBlueCouter090620

今回は、「The Red Kangaroos(3/4)」+ジョナサンさん・永さん、「TheTunderbirds」の2ステージ、「HoneyPie」1ステージというラインナップ。


お客さんはなんと…






出演者だけでした(苦笑)。



続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。