They called it POP !!

かんがるうが「POP」だと思うモノをジャンルを問わずに紹介・評論していくという主旨でblogやってます。 気が向いたら、政治問題・環境問題等にも手を染めたいなと(嘘です)。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日お知らせした通り…松本ボトムダラーがリニューアルの為、無期限(?)の休業に入った今、長野県内でビートルズ三昧のライヴが楽しめるのは、しばらくは上田市カエルブルウのみになりました(涙)。
KaeruBlueEntrance1@091011
そんな訳で…

今回は10月11日日曜日、上田市カエルブルウで行なわれた月例ビートルズナイト「カエルBEAT!」のライヴレポをお送りします。

先月松本で行なわれた、ビートルズカラオケ大会&生オケセッションのジョイント企画ですっかり味をしめてしまった面々(笑)。
その熱狂が冷めやらぬ中での「カエルBEAT!」、盛り上がらない訳がありません!

今回のセッションタイム、生オケ大会にあやかって事前に候補曲を挙げ参加者を公募するという、新しい企画に挑みました。結果、観客よりステージに上がった人数のほうが多いという(笑)バースディ・セッションが実現して大盛り上がり。物凄いことになってました。

更に…
ホストバンド「The Thuderbirds」と、いつの間にかちゃっかりレギュラー「The Red Kangaroos」に加えて、謎のニューバンドも初参戦。一体どんなバンドなのか?開演前からその話題で持ちきりでした(笑)。

「The Thunderbirds」
TheThunderbirds1-1@KaeruBeat091011

「The Red Kangaroos」
TheRedKangaroos1@KaeruBeat091011

「謎のニューバンドX」
Moyashiis1@KaeruBeat091011
↑ バレバレ(笑)。



続きを読む
スポンサーサイト
勝手に「Season One Final」とかタイトルに追加しちゃいましたが(笑)、それにはちゃんと理由がある訳で。昼の部「TheBeatlesカラオケ大会」の時、りっちぃさんから衝撃的な発表が…

なんとボトムダラーがリニューアルのためしばらく閉店。それに伴なってフールオン!も休止になるという…私にとっては寝耳に水の話でした。

勿論、今回で終わりという訳ではなく、ボトムダラーがリニューアルオープン後再開するということですが、とにかくフールオンは今回で一区切りする、ということです…



そんな訳で(?)、昼過ぎからの5時間超のカラオケ大会を難なくこなした御一行様は、大挙して興奮状態のまま(笑)ボトムダラーへ乗り込みました。
私のクルマに乗り込んだ4名は一足遅れで19:00過ぎに到着したのですが、我々の席を除いてはお店はほぼ満席状態。既にモノ凄い熱気に包まれていました。
一体これから何が始まるんだ???というくらい、期待感でいつもより店内の空気が膨れ上がっているように感じましたよ。
ご飯物を頼もうとしたら既にオーダーが一杯で、「次にご飯が炊き上がりお出しできるのは、21時過ぎになりますが宜しいですか?」と言われてしまい、泣く泣く断念するほど混んでいたんです(苦笑)。今までこんな事1回もなかったのに…「本日のスープ」も食べ損ねました(笑)。



続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。