They called it POP !!

かんがるうが「POP」だと思うモノをジャンルを問わずに紹介・評論していくという主旨でblogやってます。 気が向いたら、政治問題・環境問題等にも手を染めたいなと(嘘です)。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いきなり、Vol.18からVol.26にジャンプしているのは、きっと気のせいです(笑)。
約半年ぶりのブログ更新、皆さん如何お過ごしでしょうか?


さて、今回は9月18日土曜日に開催されました「ビートルズカラオケ大会(正式名称:週末はBeatlesになるカラオケ大会、略してBeaカラ)」と、おなじみ上田市カエルブルウの月例ビートルズナイト「カエルBEAT! Vol.26」のコラボ企画の模様をお送りいたします。
カエルブルウ入口


ライヴ前の腹ごしらえと言えば、ラーメンです。反論は認めません。

カラオケ大会は13時開始だと思い込んでいたので、11時30分過ぎに長野市の自宅を出て地蔵峠越えの道をのんびりドライブしながら、上田バイパス沿いの「おおぼし」に到着。
おおほし・ばりこて(白)
食べ終わって、お店を出たのが13時ちょっと前。この時点では、開始時刻ぎりぎりかちょっと遅れて入りになるかな?などと呑気に考えていたのですが、実はこの段階で既に1時間遅刻していた訳です(爆)。

上田市街地に入り、クルマを駐車場に停めのんびり街を散策しながら会場の「カラオケゆー坊」に向かう。お店のロビーに参加者らしき人が一人も見当たらなかったので、開始時刻少し過ぎているしみんなもう入室しちゃったんだろう、と勝手に解釈して「ビートルズカラオケ大会」という張り紙が入り口に張ってあるルームに入室してみると、そこでは…

とんでもない光景が繰り広げられていたのでした…

続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。