They called it POP !!

かんがるうが「POP」だと思うモノをジャンルを問わずに紹介・評論していくという主旨でblogやってます。 気が向いたら、政治問題・環境問題等にも手を染めたいなと(嘘です)。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年3月13日(日)13:00~17:00、長野県須坂市にある「WEST」で開催されましたThe Beatles Sundayのライヴ・レポです。

3月11日金曜日14:46に発生した東日本大震災、翌3月12日土曜日未明新潟・長野県境を震源にする地震で長野県でも栄村を中心にかなりの被害がありました。

まだ震災直後で甚大な被害が出ているらしいぐらいの情報しかなく詳しい状況も分からない、しかも県内でも被災された人が居るという中、前日まで開催を見合わせるかどうか話し合いが持たれたようです。

そして…チャリティーという形で無事開催されました。

比較的少人数の集まりになりましたが、ハートウォーミングなチャリティーライヴに相応しい内容となりました。


亡くなられた方々に心からの追悼を…

被災され、避難生活を送られている方々へのお見舞いの気持を込めまして…
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。