They called it POP !!

かんがるうが「POP」だと思うモノをジャンルを問わずに紹介・評論していくという主旨でblogやってます。 気が向いたら、政治問題・環境問題等にも手を染めたいなと(嘘です)。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個人的な近況を語るのは当ブログでは初ですな。

知っている人は知っていることですが、今年の5月GW真っ只中に左足のアキレス腱を断裂しました(苦笑)。
一時間未満の大手術(?)の末、縫合した訳です。その後三週間のギプス装着、数ヵ月の松葉杖生活とほぼ人生初の体験をさせていただきました(周囲の人々には迷惑掛けまくりで、ホントすまない事でしたわ・・・)。

そんなこんなで、あれから7ヶ月が経ちました。

地道(?)なリハビリの甲斐あってか歩けるには歩けるのですが、寒くなってきたせいか左足首の調子がいまいち良くなくて困っています。違和感ありまくりです。たまに軽く痛みが走ったり・・・主治医に言わせると経過は順調だから心配する事はないそうですが、当人にとっては不自由な事この上ない。生活には全く支障がないんですけど・・・
スポンサーサイト
コメント
痛みはご本人しかわからないから
お大事に!!

としか言えません.

ただ病院に行かなくても,チョットした痛みに悩まされるのは理解出来ます.
私も先日インフルエンザの予防接種の跡が当日は何ともなかったのに,
翌日になって腫れて痛んでびっくりしました,
子供の時は何ともなかったのに・・・って.
2007/12/17(月) 06:44:46 | URL | よこまる #LVvok1FM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midnightkangaroojr.blog15.fc2.com/tb.php/19-71893f02
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。