They called it POP !!

かんがるうが「POP」だと思うモノをジャンルを問わずに紹介・評論していくという主旨でblogやってます。 気が向いたら、政治問題・環境問題等にも手を染めたいなと(嘘です)。

先日、佐野元春のコンサート・チケットを駅前の平○堂のプレイガイドで買ってきました。

一枚しか残っていなくて、正直焦りました。事情を聞いてみたら、そこのプレイガイドでは12枚しか確保してなくて、会員さん優先で押さえられているとのこと。

まあ、チケットゲットできたから良しとしましょう。
しかし、24年間ファンをやってるのに未だに、ファンクラブ会員に登録してない俺って・・・


長野県内に元春がライヴで来るのは実に11年と3か月振り。基本的に出不精な私は他県に遠征してまでライブを観に行くほど「ずく」がありません。だから、元春のライブを観るのも必然的に11年3ヶ月振り(苦笑)。

楽しんできます!
スポンサーサイト
コメント
ようこそのお運びで・・・

エドウッドさんお久し振りです。

見つかっちゃいましたね。といっても某カフェにもURLを貼り付けてあるので、別に隠している訳じゃないですけど・・・
ご覧の通り、「ブログ」本来の意味で活用しているとは言えないほど更新が滞っている状態ですが、たま~~に気まぐれで更新してます(笑)。

エドウッドさんの仰るとおり、最後に観たライヴはフルーツツアーです。一応、長野がツアーファイナルだったので、元春もノリノリで楽しいライヴでしたよ。
ライヴに行くって行為自体が、なかなかしんどいので元春に限らず殆ど行かないんですよ。音楽ファンを自認しているのに如何なものか、とは思いますけど。
人が一杯いるところが少し苦手ってのもありますが(苦笑)。

ライヴの感想は、なるべく早くアップしたいとは思っていますので、たまに覗いてみてください!
2008/02/11(月) 16:07:35 | URL | かんがるう #qxbqWlLk[ 編集]
11年ぶり?!
ご無沙汰しています。かんがるうさん。なんと11年ぶりとは驚きです。(ブログをやられていたのにも驚きましたが(笑))私もサラリーマンをやってた頃、岡山に住んでいて、その時は、神戸に遠征していましたよ。行きましょうよ。前に比べるとお客さんは、少なくなっているんですから。(苦笑い)
11年前というと、最後に参加されたのは、フルーツツアーでしょうか?あのセットリストは自分的にはベストでしたね。
では、また時々お邪魔します。ぜひ、ライブのご感想をブログにお願いしますね。
2008/02/11(月) 11:37:44 | URL | エドウッド #NPhlPyRE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midnightkangaroojr.blog15.fc2.com/tb.php/22-797a1860
トラックバック
